七五三お参り時の外出レンタルについて

可愛い笑顔☺️です✨   七五三のお参り時の、外出レンタルのお知らせです。 二年目の今年、挑戦してみようと思いまして、当店で撮影してくださる方限定で 七五三の外出時お着物レンタルを行いたいと思います。 【外出時… もっと読む »

100日記念

おはようございます☀️ 今日は100日記念で撮影にご来店いただいた可愛い子ちゃんをご紹介します☺️   素敵なフレームはお客様のお持ち込みです✨   可愛い笑顔です☺️ お着物でお膳と一緒に撮影しまし… もっと読む »

2022.08.18

今朝は急に涼しくなりましたね。 午後からはまた暑さが戻ってくるそうです。 酷暑や、感染症もあり、お盆は県内の夫婦の実家に帰るだけとなりました。 もっと色んな所に、子供達を連れて行ってあげたいと思うのですが 喘息持ちの息子… もっと読む »

夏季休暇のお知らせ

8月12日〜16日までお盆休みをいただきます。 この期間中はお問い合わせ対応もお休みします。 よろしくお願いいたします。 暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。  

スタジオでのお宮参り撮影

おはようございます🌞 ロケーション撮影の前に、スタジオで撮影した、お宮参りのご記念のお写真をご紹介させていただきます。(ロケーションのお宮参り撮影は、一つ前のNews記事をご覧ください😊)   可愛いお姉ちゃん… もっと読む »