2022.08.30|お知らせ

七五三お参り時の外出レンタルについて

可愛い笑顔☺️です✨

 

七五三のお参り時の、外出レンタルのお知らせです。

二年目の今年、挑戦してみようと思いまして、当店で撮影してくださる方限定で

七五三の外出時お着物レンタルを行いたいと思います。

【外出時お着物レンタル料金】

三歳と五歳  平日8,800円 土日13,000円

七歳     平日11,000円 土日15,000円

全て税込価格です。

当店の七五三着物レンタル料金には、着付けとヘアセット、足袋、草履、髪飾りなどの小物一式が含まれています。

外出できる着物と、できない着物がございます。

衣装ギャラリーの備考欄に、記載の無いものは外出不可となっております。

大人の方のお着物も、外出不可となっております。

 

🌿外出用レンタルがご案内可能のお客様の条件です🌿

・当店にご撮影を依頼される方。(衣装のみのレンタルは行っておりません。)

・お支度を当店で行える方。(お客様のご自宅などではお支度致しません。)

・撮影終了時、ご返却いただける方。(当日中にご返却をお願いしております。)

・小物の破損、お着物の破れ、大きな汚れ等が発生した場合、別途お手入れ代などを請求する事がございます。そちらをご了承いただける方。

・お着物を大切に思ってくださる方。

 

外出レンタルのご案内は、2022年9月〜2023年1月までを予定しております。

衣装の仕入れ、メンテナンス、撮影、編集など、基本一人で行っていますので、

今シーズンの様子を見て、2023年2月以降も行うのかなども検討させていただきたいと思っております。

あっぷあっぷになったら、来年以降は行わない可能性もあります。すみません。

 

可愛い☺️癒されます🌿

 

今まで通り、スタジオのみの撮影では、レンタル料金は頂きません。

お持ち込み着物も、スタジオでの撮影時は、お支度料金を頂いておりません。昨年は撮影後、そのまま持ち込み着物でお参りに行かれる方も沢山いらっしゃいました。

 

不明点やご相談などございまいたら、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。